kuuko29のブログ

ソロハイキング→ソロキャンプ→山林→別荘 だんだんエスカレートする趣味の話

キャンプで感じたこと

 

こんにちはくうこです(^_^)

 

キャンプしててね。感じたこと二つありました。

 

  1. 区画サイトでもフリーサイトでもプライベート感が全く無いんですよ。(冬なのに)夜なんて運が悪ければ近場でどんちゃん騒ぎです。キャンプ場は消灯9時とは言ってるんですけどね。まあ僕も仲間(いないけど)と来たら騒いじゃうかな(笑)。楽しいもんね。
  2. 帰るとき設置したテントやタープ、テーブルその他…撤収して帰らないといけませんよね!あたりまえだけど。いつもその撤収時に悲しくなるのよね。せっかく築いた我が基地をバラバラにする。う~ん次の週また来るのにさ(悲)。設置して撤収して、設置して撤収して。まあキャンプっつうのは設置と撤収も楽しみ!ってモノだとは思います。

 

しかし。

 

どうにかならないものか!

 

そうだ!自分の所有する土地だったら撤収しなくても良いじゃん!

 

ちょっ

 

しかしどこで買うんだろうか(笑)

 

おつかれちゃん\(^o^)/