kuuko29のブログ

ソロハイキング→ソロキャンプ→山林→別荘 だんだんエスカレートする趣味の話

山林購入に向けてその2

 

こんにちはくうこです(^○^)

 

山なんていくらでもあるのに何故?

 

ネットのサイトはもう諦めました。

 

ここはもう

 

地元の不動産屋

 

と、思ったんだよね。

 

しかしどうするか

 

あ。グーグルマップで探せばいいじゃん♪

 

まず、ここら辺に欲しいな~って広域に不動産って入れました。

 

出る出る。ホームページあるところも有るね♪3割くらい

 

5割くらいは電話番号だけ。

 

その半分は電話出ない(笑)

 

ある日山梨県の電話番号だけの不動産屋にかけたら

 

プルルルルー(10コールくらい)

ガチャッ

僕    「あの、お忙しいところ恐れ入ります。○○不動産さんですか?」

おやじ  「あん?そうじゃが誰?」

僕    「あ、はい、山林物件あったら紹介してほしいのですけれども。」

おやじ  「・・・山?」

僕    「いきなりスミマセン」

おやじ  「わしゃー○!※□◇#△!誰にも○!※□◇#△!売らん!」ガチャ

      ツーツーツー

アハハ

 

おつかれちゃん(^-^)