kuuko29のブログ

ソロハイキング→ソロキャンプ→山林→別荘 だんだんエスカレートする趣味の話

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

竹②

こんにちはくうこです(^_^) 竹について色々なブログやYouTubeをたくさん見たよ。 でもね 一番大変な事が抜けてるんだよね~ なんでかね~ 本丸はね… 竹の枝の部分の処理なんだよ。 稈(かん)は並べて置けばそんな場所とらないのさ。 ただの棒ですよ。棒。 …

竹①

こんにちはくうこです(^○^) キャンプ道具を何往復もして運んだよ。 でも一回運べば終わりだもんねー ずっと置きっぱなしにできるしね。 しかし 暗い… ん十年間の放置竹林て凄いね(笑) 画像悪いけど奥に小屋あるでしょ まず、Aスペースだけでも竹を切って明る…

放置竹林

こんにちはくうこです(^-^) 2020年11月 ついに1700坪を購入しました。固定資産税は年2000円くらい。 衝動買い 『よ~し。今年の冬はここでキャンプだ~』(*´▽`*) のこぎり持って行って竹を切って~(*´▽`*) ソロキャン~(*´▽`*) 焚き火~(*´▽`*) さっそく…

2020年9月山林物件C

こんにちはくうこです(^-^) 毎週物件探し。 150万じゃ厳しいのかな~ この頃の心理状態は早く決めないと冬まで時間がない!って感じでした。 もうキャンプ場に行って基地をかたずけるのがいやなの。 中之条のS不動産に紹介してもらった物件の中に250万ってあ…

2020年9月山林物件B

こんにちはくうこです(^-^) お次は長野県佐久市の物件。 200坪 150万 佐久市K不動産のおじいちゃんと一緒に見に行きました。 平地もあり、川から水も引けそう。 K社長おじいちゃんと平地まで歩いて行ったときKおじいちゃんが転んじゃって大変でした。 怪我し…

2020年9月物件A

こんにちはくうこです(^_^) Googleマップで漂流中。 そこで出会ったのが中之条のS不動産。 予算150万とつたえて、電話とメールでいくつかの物件を紹介していただきました。 最初に90万100坪川沿い おっ!いいじゃん! メールで場所だけ教えてもらい週末GO- …