kuuko29のブログ

ソロハイキング→ソロキャンプ→山林→別荘 だんだんエスカレートする趣味の話

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

山林物件に向けてその3

こんにちはくうこです(^-^) 貴重な経験なのでもう一つ電話番号だけの不動産屋さん群馬県 プルルルルー(5コールくらい) ガチャッ 僕 「お昼時に申し訳ないです。○○不動産さんですか?」 おかあさん 「はーい、そうですよー♪」 僕 「あの、いきなりスミマセン…

山林購入に向けてその2

こんにちはくうこです(^○^) 山なんていくらでもあるのに何故? ネットのサイトはもう諦めました。 ここはもう 地元の不動産屋 と、思ったんだよね。 しかしどうするか あ。グーグルマップで探せばいいじゃん♪ まず、ここら辺に欲しいな~って広域に不動産っ…

山林購入に向けてその1

こんにちはくうこです(^_^) 何だかマイキャンプ場がブームみたい。 ひろしさんが山林購入したり、コロナでプライベート欲しい人増えたりね。 僕の山林購入条件は 東京から3時間圏内。 150万円以内。 人気(ひとけ)がない。 この3つ位だからすぐ見つかると思っ…

キャンプで感じたこと

こんにちはくうこです(^_^) キャンプしててね。感じたこと二つありました。 区画サイトでもフリーサイトでもプライベート感が全く無いんですよ。(冬なのに)夜なんて運が悪ければ近場でどんちゃん騒ぎです。キャンプ場は消灯9時とは言ってるんですけどね。ま…

ププの吹き出し試してみたい

こんにちはくうこです(^_^) 今日はププの吹き出しテスト 相棒のププです。 ププーっ ハーイ こんにちは はいな ニコニコ 気合いだー プンプン 焦った 驚いたー 誰? 呆れちゃうな 悲しいな 完成! mamazakki.hatenablog.com 今回このお方の記事を参考にさせ…

冬のソロキャンが楽しくて楽しくて

こんにちはくうこです(^-^) 冬のソロキャンに夢中な僕。 経験は力なり!経験は財産! 薪ストーブ焚いているうちは全然平気なんだけどね。 問題は寝るときなんだよね。消さないとキケン! 1月のふもとっぱらは -8℃ 寒さはとにかく下からくるので直地では寒く…