kuuko29のブログ

ソロハイキング→ソロキャンプ→山林→別荘 だんだんエスカレートする趣味の話

竹⑤

こんにちはくうこです(^○^)

 

それでは助っ人を紹介いたします。

 

f:id:kuuko29:20220108134628j:plain

ジャーン!

 

ウッドチッパーです! https://amzn.to/3zEJr3i

 

キタ――(゚∀゚)――!!

 

あのね

 

竹と戦うには、チェーンソーも電動のこぎりも鉈もいらないの。

 

これ現実。

 

言い過ぎ。鉈くらいはいるかな。

 

写真はテストで組み立ててみたけど、運搬はばらして現地組み立て。

 

まあ~上げるの大変でした(笑)

 

f:id:kuuko29:20220108134632j:plain

ジャーン♪

 

これほんと凄い!

 

棒も粉々になります。

 

粉々!

 

もち枝葉なんてもう秒だよ秒!

 

(粉々は言い過ぎで、葉はそのまま出てくる)

 

 

エンジンも一発でかかったよ(^_^)

 

youtu.be

押してないよ!吸い込んでいくの!

 

Aスペースに散らばった枝葉を粉砕して、

 

f:id:kuuko29:20220108151335j:plain

ガハハハッ

 

でもね、すごくうるさいよ凄く(笑)

 

人気がない場所で良かったね

 

おつかれちゃん(^_^)