kuuko29のブログ

ソロハイキング→ソロキャンプ→山林→別荘 だんだんエスカレートする趣味の話

放置竹林

こんにちはくうこです(^-^)

 

2020年11月

 

ついに1700坪を購入しました。固定資産税は年2000円くらい。

 

衝動買い

 

『よ~し。今年の冬はここでキャンプだ~』(*´▽`*)

 

のこぎり持って行って竹を切って~(*´▽`*)

 

ソロキャン~(*´▽`*)


焚き火~(*´▽`*)

 

さっそく土日でキャンプだ~

 

関越自動車道 渋川伊香保インターでおりて40分くらい田舎道を走って到着~

 

キャンプ道具一式積んでルンルン♪♪

 

先代(20年前に住んでいたお方)が作った道を登って~

 

登って~

 

ん? ガガガガー

 

・・・・

 

登れない!タイヤがスリップしてしまう!

 

えーーーーー

 

そ、そうか!S不動産と一緒に来たときはS不動産の軽トラ。おそらく四駆。

 

おいらの車はミニバン。四駆ではない。

 

むむむ・・

 

まあしょうがないよね。勢いつけて登れるとこまで登って荷物は自力で運ぼうルンルン♪

 

バカみたい

 

さあ テント張る場所作らないと♪

 

 

ルンルン気分のおいら。しかしこれから想像を絶する戦いが始まろうとしている事を

本人は気づいていない・・

 

おつかれちゃん(・∀・)