kuuko29のブログ

ソロハイキング→ソロキャンプ→山林→別荘 だんだんエスカレートする趣味の話

2020年9月山林物件C

こんにちはくうこです(^-^)

 

毎週物件探し。

 

150万じゃ厳しいのかな~

 

この頃の心理状態は早く決めないと冬まで時間がない!って感じでした。

 

もうキャンプ場に行って基地をかたずけるのがいやなの。

 

中之条のS不動産に紹介してもらった物件の中に250万ってあったな~と思い出し、

 

連絡してみた。

 

250万 1700坪・・ん・・

 

1700坪!

 

でかい!でかすぎる!予算に特別会計補充!ぎゃ

 

f:id:kuuko29:20211222194924p:plain



f:id:kuuko29:20211222194019p:plain

 

この物件はABCDE5つの平地からなっています。

 

Aスペースには小屋があるんだよね

 

Eスペースには昔何かを栽培してた形跡あり。動物除けの柵がEスペースだけをを囲っているの。

 

段々畑のイメージですかね。

 

S不動産が言うにはここには20年前まで人が住んでいたとのこと。

 

だから小屋や道があるのだと。

 

しかし・・竹が凄い・・

 

水どうするのさ

 

この放置竹林を見て僕の中で変なスイッチが入った(゚∀゚)

 

ここを開拓するぞー

 

おつかれちゃん(^-^)